*美女の集い in Kyoto* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ビジョカツの繋がりで知り合った
徳島の画家 福田遼子さん、
りょうちゃんの絵が
清水寺の展覧会に出展されました。


それを観に
美女たちが京都に集結すると聞き

私も馳せ参じました♥️

長男の参観終わり次第
すっ飛んでいった 笑



りょうちゃんの作品、
やはり実物を観るのがイイです♥️

真ん中がりょうちゃんの絵です。


色合いのきれいさも写真とは違うし
柔らかく色が重なってるところと
細かく描きこまれているところ

リズムが楽しい感じ♥️

同じ絵でも観る人によって響くポイント、
感じ方が変わるのも面白いです✨✨



作品を見られたのも嬉しかったし
会いたかった人たちに会えたのも嬉しい❗



会ってみたい!と思いながら
年子子育てで会いに行けなかった人たち


また会いたい!と思いながら
コロナで会えなかった人たち


会えない間に生まれて
すくすく育ってる子どもちゃん♥️

ああもう
1歳半とか可愛すぎてメロメロです😂



ずっと手帳やノートに
会いたい会いたいと書いてたことが

2021年の終わりに
どーんと叶いましたよ♥️


オンラインでの交流も進んだけれど
やはり、人と人が直に会う

そこに流れるエネルギーは
格別だなって思いました。


おしゃべりしながらの
清水八坂そぞろ歩きが楽しすぎて
パワーチャージ満タン♥️





2022年もこんな風に
たくさんの人に会いたい。

そう思うとワクワクします♥️

いやまだ12月もあるよね😂


2021年残りをワクワクで満たしながら
新しい年へとスライドしていきます♥️


⁡ー*ー*ー*ー*ー*ー

Instagramでは
ほぼ毎日コーデをストーリーにて更新中♥️

こちらもチェック&フォローお願いします✨




ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらからどうぞ♪(*^^*)

LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。