*十人十色の色コンサル* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

似合う色を探すって⁡
とっても奥が深いなと改めて思います。⁡
9月に色彩塾の学びを再開してから⁡
コンサル練習させていただいた方が⁡
10人を超えました。(講座も含めてね😁)⁡
人ってほんと、十人十色!!!⁡
タイプ分けすると同じ結果になっても⁡
深い色だったら何色でも着れちゃう♥️⁡
みたいな『トーン』が特に大事な人か⁡
とにかく赤が入ってたら⁡
澄んでてもくすんでても着れちゃうね、⁡
イエベブルベすら大差ないね(笑) みたいな⁡
色相の『ゾーン』が大事な人か、⁡
ほんっっと、人によって違う!!!⁡
ちなみに私は後者に近いです。⁡

ピンクの壁に落ち着く🤣⁡
自分のタイプを知った上で⁡
もっともっと大切なのが⁡
『それを、どう活かしていくか』⁡
『自分はどんな風になりたいのか』⁡
っていうこと。⁡
カラーでも骨格でもなんでも、⁡
そこに寄り添う人でありたいと思います。⁡
ここまでくると⁡
同じ内容になることはあり得ない。⁡
だから診断じゃなくて、コンサルなんだな♥️⁡