*みんなでオールホワイト* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡




(インスタにはあげてましたが
ブログでのご報告が抜けてました💦)


2週間のLINEグループ
『まいにちコーデ×足もみ』
終了しました

昼はファッション、夜は足もみと
内も外もしっかり磨いて充実~❗✨✨


写真は最後の方で
『みんなでオールホワイトコーデしよ!』
って流れになりまして♥️

私がお題出したんじゃなく、ですよ🤩


そして即OKしてノッてくれる
素敵なメンバーさんたち!大好き 笑



いざやってみようとなると
意外と思うような白がなかったり
思いのほか白があって迷ったり🤣

並べてみると圧巻♥️
みんなそれぞれに個性があって面白い✨✨



こうしてワイワイ楽しく
おしゃれ談義ができたこと
本当に嬉しく思います♥️


それから
足もみをやったおかげか
この期間中に生理が来たんですけども

前触れのイライラもなく
初日ちょっと腰が重いくらいで
サラリと通りすぎていきました❗✨✨

毎日クリームつけて揉むから
かかともふっくら♥️

毎夜のように
zoom配信してくれたしょこたんに
本当に感謝です!!!🥺


この習慣続けたい!がんばります♥️