*雨の日のコーデが楽しくなるコツ* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

雨の日ファッションはやる気が出ません (笑)

だからこそ
ちょっとテンションあげるコツを
まとめてみました♥️


骨格診断ファッションコンサルタント
3boysママでもプチプラ上品キレイを叶える
こんどうゆうかです


①レインウェアをお気に入りのものに

傘やレインブーツ、レインコートなどなど
雨の日ならではのファッションアイテムたち

お気に入りのものにすれば
雨の日も楽しみに♥️


②カラフルor明るい服を着る

雨の日は空が暗いので
目で感じとる色も暗くなり
気分がふさぎがちになります💦

カラフルで華やかな色や
明るい色を服に取り入れるのがオススメ❗


①と②の合わせ技
レインウェアや服の色を合わせる!

たとえば

花柄の傘で使われている色から
一色選んで同じ色の服を着る

ピンクで揃えるとか
グリーンで揃えるとか

色をリンクさせるんです。


服はベーシックカラーが
好き、という方は

傘と雨の日バッグだけ
色を揃えるとかもいいですね♥️

傘とレインコートリンクもかわいい❗


ほら楽しくなってきたチュー


LINEグループなら
上で書いたオススメを

こんなの似合いそう♥️という写真を交えて
トークにバンバン上げていきますよ✨


雨の日ファッション談義に
花を咲かせたり
足もみで不調をやっつけたり

梅雨を有意義に過ごす2週間!

【まいにちコーデ×足もみ】
LINEグループにて!
足もみitoshiのしょうこ先生を
コラボ講師にお招きして開催します♥️


参加費*5,000円

期間*6月10日(木)~6月23日(水) 2週間

募集人数*8名様

お申し込み開始日*6月1日(火) 20時から

お申し込み開始まで
しばらくお待ちください✨