*これからの予定* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは!

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんどうゆうかです。


春休み明けの4月から
末っ子が幼稚園に通い始めるので

そろそろ?いよいよ?
私も、再始動です❗



まずは

コーディネートLINEグループ
まいにちコーデ Spring 

4/12~4/25 2weeks 


開催します♥️


長袖1枚とか、薄手の羽織りもので
過ごせるこの時期って
個人的に一番好きなファッションが
出来るんですよね🤩

明るい春色も好き!💕💕


昨年は緊急事態宣言で
全然 春オシャレが楽しめなかったので
今年は存分に楽しんじゃいましょう♥️


詳細はまた改めて。



対面・zoomでの骨格診断、
同行ショッピングは
GW明けのリリースを目指して準備中です。

テキストもリニューアルします❗
(って宣言しておく!!)



気持ちとしては
4月からスタートダッシュを
切りたいのですが…


幼稚園も最初は慣らしの短時間保育ですし

私のブランクも長いので (3年半!😱)
リハビリが必要そうです~笑い泣き

頭と舌がまわらない!笑


準備運動もせずに
いきなり猛ダッシュしたら
肉離れ起こすやつです真顔 ←やったことある人



こうする!と宣言したら
そこへ向かうためにやるしかなくなるので書きました✨✨


コツコツ準備がんばります❗

応援よろしくお願いします♥️笑