*青空ヨガ*ママヨガダンサー@lovebody_seiko せいちゃんとリボンと... | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

この投稿をInstagramで見る

*青空ヨガ* ママヨガダンサー @lovebody_seiko せいちゃんと リボンとクリスタルボウル @kana24kana かなちゃん の 嵐山で青空ヨガの会に参加してきました♥️ ヨガに参加するのも三男産前以来やし 三男連れてイベント参加初やし 嵐山まで車で行ったことないし いろいろドキドキでしたが 行ってヨカッタ♥️ 青空の下でのヨガ 超~~~~気持ちよかったです!!! かなちゃんのクリスタルボウルの響きが すうーっと入ってきて なんて贅沢な癒しの時間✨✨✨ チョロチョロどっか行っちゃうかと 思ってた三男も 意外にもノリノリでヨガ参加してたし❗❗笑 (10月なのでちょっぴりハロウィン風味w) ヨガのあとのランチが また身体に優しい感じで美味しくて♥️ 楽しいおしゃべりに花咲いて✨✨ 春に開催されるときはまた行きたい♥️ そして これを機に、ヨガ始めよう♥️って決めました😆 せいちゃんかなちゃん、 ご一緒した皆さん、ありがとう✨✨ 5枚目はこの日のコーデ 現地で脱げるよう、 下にヨガウエア仕込んだワンピスタイル (笑) #青空ヨガ #ビジョカツ仲間 #ヨガ初心者 #身体かたい #ウェーブタイプのママカジュアル #まいにちコーデ

こんどう ゆうか(@yuukakondoh)がシェアした投稿 -