《coordinate1/17》私の『顔色が良く見えるテッパンカラー』コーラルピンクと... | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

この投稿をInstagramで見る

《coordinate1/17》 私の『顔色が良く見えるテッパンカラー』コーラルピンクと 真っ黒デニムでコントラスト強めのコーデ。 . 次男も私と同じくソフトなトーンが似合いますが 三男だとボヤける。笑 ハッキリ『赤!』とかの方が男前😂 兄弟でも違うものだなと見てて面白い💕 . . チビーズを乗せたベビーカーで ボケーっと歩いていたら← 『ゆーかちゃん!!』と呼び止められビックリ! @adukilace あーちゃんと偶然の出会い~😆💕 . インフルの治りが悪い自分にウジウジしてたんやけど あーちゃんと少しおしゃべりできただけで なんかパワーもらって、元気出たーー💕 . 実は今年の初夢で あーちゃんのコリアンランチをいただく夢も見てたという 笑 なんかすごいご縁😆超個人的にですがw . あーちゃんとは楽しみな企画も進行中💕 . あーちゃんとの出会いもビジョカツです😍 ご縁が広がるビジョカツ💕 25期の参加メンバー募集中ですよん💕 @bijokatsu.official . . #きのコ #年子ママ #年子兄弟 #カジュアルコーデ #ママコーデ #30代コーデ #30代ママコーデ #おしゃれ好きな人と繋がりたい #coordinate #fashion #ビジョカツ #ママでもおしゃれを楽しみたい

こんどう ゆうか(@yuukakondoh)がシェアした投稿 -