《秋の枯れない女のナチュラルコスメ作り & Koreanlunch》に、参加してきました | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

この投稿をInstagramで見る

《秋の枯れない女のナチュラルコスメ作り & Koreanlunch》 に、参加してきました😆 . . @seikotsumori せいちゃんに教わって 私はクリームチークと アロマオイル入りハンドクリームを作りました💕 . 材料の分量を計って、混ぜまぜ。 顔料をすこーしずつ加えて、混ぜまぜ。 . 自分の思う色に向かって ドキドキしながら足していく行程。 理科実験みたいで楽しかったです💕 . 同じ材料から作るのに ちょっとの配合の違いで 人によって作る色が異なってくる。面白い💕 . ハンドクリームのアロマには 万能!と聞いたのでフランキンセンスを笑 (香りも あ、いいと思ったし✨) うっとり癒されます✨ . . @adukilace あーちゃんのコリアンランチ💕 . もー、見た目もにおいも食べる前から美味しいってわかるやん(о´∀`о) . ビビンバ、牛肉と蒟蒻のスープ、キムチなど。 (写ってないけど)白いキムチ初めて。 ビビンバに蒸し卵も初めて。 何もかもが美味しい😋 . 韓国ではスープかけて食べるのOKなんよ~💕 ビビンバは五色入れるねん💕 へぇ~✨✨ と、あーちゃんトークを聞きながら食べるのがまた美味しい😋 . . 三男連れでおじゃまさせてもらったけど ご一緒した皆さんとても温かくて💕 . 産後こういう講座に参加したのは初でしたが、充実した時間でした(о´∀`о) . . #ナチュラルコスメ #手作りコスメ #手作りコスメ教室 #手作りチーク #手作りハンドクリーム #アロマのある暮らし #韓国料理 #コリアンランチ #三兄弟ママ #ママでも綺麗でいたい #ビジョカツ

こんどう ゆうか(@yuukakondoh)がシェアした投稿 -