【満員御礼!】心とカラダで楽しむファッション♡ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

初主催でドッキドキ!

ビジョカツ19期
メンバー募集開始しますよー♥️


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


10月9日追記♥️

ビジョカツ19期、
キャンセル分も含めて
ゆうかグループ満員御礼になりました!

ありがとうございます~♥️




ビジョカツ19期 
ゆーかチームのコンセプトは…

《心とカラダで楽しむファッション♡》


今でこそ
おしゃれするのが楽しくて大好きで
その楽しさを人に伝えることを仕事にしてますが

もともとはおしゃれなんて
子育て主婦の私には必要ない…って
諦めてた私です。



長男の産後、
おしゃれも女性らしさもかなぐり捨てて

おしゃれ迷子に陥って
もう私なんてどうでもいいやとスネていた日々。


それでも心のどこかで
まだ女性でいたい、もう一度キレイになりたい。
そんな気持ちを捨てきれずにいました。


諦めきれない自分がいて

出かけるときにちょっとイヤリングをつけてみた
毎日デニムから、たまにはスカートをはいてみた

ほんのそれだけのことで、
心が喜ぶのを感じたんです。


そこから、雑誌を買ってみたり
カラー診断を受けてみたり

少しずつ少しずつ
おしゃれをレベルアップさせてきたら
どんどん楽しくなってきて

比例するように人生も明るく開けてきたんです♡


子育ても夫婦関係も思うようにいかず
どん底まで体調を崩して
やっと、自分をもっと大事にしようと思ったとき。

私を引き上げてくれたのが
『おしゃれの力』でした♥️


お疲れ顔だった鏡の中の自分が
着飾ってキレイになったら
思わず微笑みたくなるんです。

おしゃれで笑顔を取り戻したら
外へ出てみたい、何かしてみたい、と

身体も軽く動けるようになったんです。


女性って外見・見た目と
内面・心がダイレクトに繋がってる。

だから、自分の外見を磨いて
おしゃれすることって大きな大きな意味があるんです❗


ママであっても、妻であっても、
どんな人でも

思うようにおしゃれできなくても
今できるおしゃれを楽しむところから
変わっていけます!


イヤリングひとつからでもいい。

おしゃれを楽しめる自分になるために
私と一緒に一歩を踏み出してみませんか?



《こんなお悩みないですか??》

・おしゃれは苦手…
・今さら人に聞けないことがたくさん
・自分の外見に自信がない…
・自分なんかがおしゃれしても…と思っちゃう
・でもおしゃれな人が実はうらやましい
・ダイエットしてキレイになりたいのに続かない
・もうちょっと痩せないとおしゃれなんてできないと思う
・いい年してプチプラ服はダメなのかな?とモヤモヤ
・自分の笑顔が苦手



上のお悩み、
私も持ってたものがほとんどです…!

現在進行形なものもあります(笑)


だからこそ

こんなお悩みを持っていて
でももうちょっとステキになりたい人に
一緒にがんばってほしい♥️

もちろん、おしゃれが好きで
さらにレベルアップしたい人も!


おしゃれは女性の特権
まだまだ私もステキになりたい♥

私と一緒に
『もっとおしゃれを楽しめる自分』になりませんか?♡


【募集事項】

◼︎活動期間:10月9日~11月8日
◼︎募集人数:10名
◼︎参加費   :5,000円
◾︎お申込み:こちらのフォームから
◾︎活動場所:LINEでのグループトーク


1番頑張った優勝者には、
私からのプレゼントがあります♡


【活動内容♥️私ががんばりたいこと】

《外見磨き》
・秋冬ファッションを楽しむ
・服に合わせたメイクとヘアアレンジ
・美肌につながる丁寧なスキンケアを心がける
・毎日コーデ撮り、自撮りをがんばる

《カラダの土台づくり》
・食べるものに気をつける
・身体を整えるストレッチ、エクササイズでぽっこりお腹を解消
・ウォーキングして代謝をあげる

《心を見つめる》
・手帳でやりたいことやtodoを管理
・ノートを使って自分を内観する

・ぽっと思い浮かんだことは潜在意識からの声だから、逃さずメモする習慣をつける!



私もまだまだ出来てないことばかりです

でもでも、がんばった先には
もっとステキな未来が待ってると信じています


心とカラダで
ファッションを最大限楽しむ♥️

私と一緒に
一歩を踏み出していきましょう♥️



◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


◆大人の女性のための
 オンラインサークル『ビジョカツ』

 19期 初主催します!!!
 テーマは
 《心とカラダで楽しむファッション♥️》

 活動期間は10月9日~11月8日
 9月28日 21時~ 募集開始です♥️




対面での骨格診断レッスン、
同行ショッピング
乳児がいるため現在お休みさせていただいております。

復帰後、優先的にご案内の情報が欲しい方は
LINE@の『トーク』から
「優先案内希望」とメッセージをくださいませ。


LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。


その他 ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム