ビジョカツ、ロス(´・ω・`) | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

7月は

オンラインサークル『ビジョカツ』の17期
ちさちゃんグループに参加してました。


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


『Happy mama smile』というグループだけあって
メンバーのほとんどが小さい子をお持ちのママさん。

私ももれなく。


『ビジョカツ』って

外見も内面も美女を目指して
グループで励まし合い 切磋琢磨して

意識を高めて実践していくんだけど


ママさんならではの悩みとか
困り事とか、大いに共感するところがあってね。

(自分の時間が作れないとか、
子どもの邪魔がはいるとか 笑)


それでもみんな

女性としての自分の面も大事にしながら
家族や周りの人も大切にすることを忘れない

素敵な女性ばかり!



人生相談にも
愛溢れるコメントに涙しちゃったり

かと思いきや
お茶目スタンプ合戦で腹筋崩壊したり(笑)



愛と向上心に溢れるメンバーで
とても居心地よく、刺激も受けました!



美容も、ファッションも、
マッサージやエクササイズも、
食も、家事も育児も。


あー、美しくなる人、
いくつになっても美しい人は

やっぱり手抜きはしていない。


美女は1日にして成らず!!


コツコツと日々積み重ねる意識が
美しさを作るのね。



自分一人だと
自分の『当たり前の範疇』から
なかなか脱け出せないのだけれども

そこに他の人の習慣を垣間見たりすると

ほんっとうにイイ刺激になります♥️



私も朝のシートパック始めました
時短美容!

終わって数日経つけれど、
ロス感がハンパない…

オンラインであっても
毎日話しているという繋がりはホンモノです。

これはコーデグループもそう♥️


これからも皆とつながっていたいから
ブログやFacebook、Instagramも
もっと身近な内容で更新しよう!

と、がんばるモチベーションもUPしました。



今回、
自分グループ『まいにちコーデ』を
夏休みのためにお休みさせてもらい

その間、集中してビジョカツに励みました。


得たものは大きかったよーーー♥️


夏休み明け 9月からのコーデグループは

ファッションだけでなく
ライフスタイルからも美しくなることを
目指すグループにしていけたらなぁと思います(*^^*)


乞うご期待♥️




◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


◆コーデ力UP LINEグループ
 次回は9月を予定しております♥

対面での骨格診断レッスン、
同行ショッピング
乳児がいるため現在お休みさせていただいております。

復帰後、優先的にご案内の情報が欲しい方は
LINE@の『トーク』から
「優先案内希望」とメッセージをくださいませ。


LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。


その他 ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム