佐藤みかさんの起業サポートコンサル、3回目でした♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?



佐藤みかさん
起業サポートコンサル継続コース、

最終の3回目でした。



みかさんのコンサルレポ
1回目
2回目


みかさんのコンサルは

「どっちに向かって進めばいいか

を、スパーンと示してくださいます☆


「いい方向」っていうのは

「私が望む姿」に
手っとり早く簡単に近づけるってこと!


私の場合は

まずは自らが (笑)
キレイに、ステキになってワクワクする♪

そして、太陽のように

家族や周りの人、
おしゃれになって人生を楽しみたい人を
照らして輝かせたい!(*^^*)


そんな望む姿と
骨格診断ファッションコンサルタントのお仕事と

ブログやFacebookなどでの「魅せ方」


そのバランスや方向性を

ふんわり、でもバッチリ
教えてくださいます(о´∀`о)



進み方が合っていれば

「ゆうかさん、バッチリじゃないですか」
「めっちゃイイ感じですよね~」

違ったとしても

「ここは、こうした方が分かりやすいですよ」

すごーく優しく言ってくれるので
心に柔らかく染み込んでいくかんじ★ 


ちょっと凹む箇所があっても
みかさんとお話しているうちに

なんか上手くいくんじゃないかしら?

そんな風に心持ちが切り替わっていくんです(*^^*)


みかさんは、
心理カウンセラーとしてもプロなので

話してて安心感があります。


私も教える立場のときは
こうありたいなぁ~。

優しいけど的確!

ときどき見かけるけど
受講者が泣くような激しいコンサルは
私はよぅ受けへんし、出来ひんわ…(^_^;)



みかさんとお話しているうちに出てきた
「素敵な私」のイメージは… 

京都に似合うはんなり女性★ 

そのイメージで

ばんばん、魅せ方や
イベント企画がすすんでいって

楽しくて面白くて
笑ってばかりのコンサルでした~(*≧∀≦*)


夏休み前の7月は
楽しいイベントをたくさんやりたいと思います!

やると決めたこと、
いくつかまた別記事で書きますね★ 


これも魅せ方の練習?
立ち姿の撮りあいっこ☆させてもらいました 笑

立ち姿撮影のコツまでつかめました♪

みかさんの撮ってくれた私
脚が長すぎてビックリ~!


なにからなにまで

みかさん、

ありがとうございました(*^^*)


こんどうゆうか



【明日からキラキラ笑顔になれる☆
 骨格診断グループレッスン

日時:6月27日(月) 10:30~12:30

MENU

【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【骨格診断★同行ショップツアー】

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム