忙しいときは、これをしてないことに気づいた~! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


思いがけず、予定がなくなって
のんびり過ごせる1日でした♪


服もざっくりニットでリラックス。



思えば今月、

お仕事やその関係の外出がない日は

夫か息子かどちらかが必ずお休みでした。


私だけのお休みの日、
久しぶりー!


うっかり外出の予定をいれそうになりましたが

いやいや、これは休めってことですよね!

と、整体でのメンテナンスだけに留めました。


足に疲れが溜まっててゴリゴリ。

めちゃめちゃ痛かった…(T^T)




おうちでは、溜まってた事務作業や

連絡とりたかった人たちにメッセージ送ったり。


でもまだ消化しきれていません。

うーん…

要領わるいんだから~( ̄▽ ̄;)



動いてるのが好きなのか

ついついあれもこれもやりたくなって


後でいいや…と思ってたことのツケがまわる

夏休みの小学生みたいになってます 笑

(小学生のときは宿題先に終わらせる子やってんけど)





今書いてて気がつきましたが

私、やらなきゃいけないことが
溜まっていくときって

手帳の日付のページを見てません(;゜∇゜)

月間ページだけで過ごしてる!


大きな予定だけ見て

細かいTO DOを見直していなかったな…



手帳を見直す時間をつくる…

やっぱり、大事なんですね(о´∀`о)


もう少し、上手に今を俯瞰できるようになりたいものです。


振り返り、気づけただけでもよしとしよう(*^^*)


こんどうゆうか