【骨格診断レッスン】「骨格診断、私も勉強してみたいと思いました!」 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★


骨格診断とは?


大阪のカラーリストみえさん
骨格診断を受けに来てくださいました(*^^*)


事前のアンケートで

カジュアルになりすぎてだらしなく感じるのをなくしたい
シャツを着こなしたい

1ミリでも薄く見える技を教えてほしい!

と書いておられたみえさん。



診断結果は

すっきり、シンプル、ベーシックが似合う
ストレートタイプさん★


柄やアクセサリーがあると
ごちゃごちゃ、うるさく感じちゃう。

すっきり、無地の方が素敵です♪



ドット柄も、小さくて無地に近い方が
みえさんご本人が引き立ちますね。


シャツのボタンを上までしめると
窮屈な感じになってしまいます。

ストレートタイプの方は
デコルテがつるりとキレイなので
ぜひ出してください♪


ストレートタイプの方は
ご自身のカラダが宝石。

余計なものを足さなくていいんです(*^^*)

いかに引き算するかで
ご自身の魅力も引き立ちます!

薄く見える技は、引き算ですよ★


レッスンで説明を受けながら

「あぁ~!そういうことだったんですかー!」

を、連発していただきました♪



お悩みアイテムとして持ってこられた服も、

「自分のタイプと全然違う!!」

レッスン後には
ご自分でしっくりこない理由を
見つけていらっしゃいました(*^^*)


レッスンのあとは
プチ同行ショップツアーへ♪

そちらはまた別記事で(*^^*)


みえさんは、カラーの勉強中に
3タイプとは別流派でオリジナルの骨格診断を
学ばれたそうです。

「でも、ここまで細かく決まっていませんでした!」

「骨格診断、私もやってみたいと思いました(*^^*)」

と、嬉しいお言葉をいただきました!!


望月順子先生の骨格診断メソッドに
惚れ込んでいる私としては

ほんまに嬉しい♥


みえさん、ありがとうございました!


こんどうゆうか



【なんでも聞いてね♪
こんこんのプチ骨格診断つきお茶会】
日時:4月26日(火) 10:30~12:30
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (飲食代別)
募集人数:3名様 残席2名様

【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】

マンツーマン 120分 5,000円
オプション プチ同行ショップツアー 30分 2,000円

【骨格診断★同行ショップツアー】
90分 5,000円


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム
または
kon2525yuu@gmail.com