ヘアサロンではこんなお願いをします★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

行きたかったカラーとカットに
ようやく行けました~(*≧∀≦*)



骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★


骨格診断とは? 



黒くなった根元のリタッチと
間延びしていた髪を整えてもらって
すっきり。


パーソナルカラー、スプリングだからでしょうか
髪の根元が黒くなってくると
顔色までくすんで見えるんです(;∀;)

インフル騒動でリタッチに行けず
黒い根元にずーっとモヤモヤしてました。



ヘアサロンでは

・髪を巻く前提で切ってください
・面長をカバーしてください
・直毛をふんわりさせやすいスタイルにしてください
・アップにしたときの後れ毛がいい感じになるようにしてください

などなど、細かく注文をつけます 笑


その上で、こんな感じのスタイルが好きです。

と、雑誌なども見せて伝えます。



以前はあまり細かく言えなくて

思ったほどパッとしないな~、なんて
終わってからちょっとガッカリすることも。


でも、こんな風にしてほしいんです!という注文は
できるだけ言った方がイイ。

今はそう思います(*^^*)


私もお客様の「なりたい」を
聞く立場になったから。

細かい注文をつけて、
ドンドン質問してくださると嬉しい(о´∀`о)


昨日、担当してくれたスタイリストさんも
細かい注文に応えてくれる人っぽかった(*^^*)

おまけに、私好みのさわやかイケメン★笑

(男性のスタイリストさんって
個性的すぎる方多くないですか…?)



写真撮ってたら「撮りますよ~」と
言ってくれたので、
ビフォーアフターでお願いしました。

人に撮ってもらうと
バックスタイルもわかるので良いですね(* ̄∇ ̄*)



こんどうゆうか



【なんでも聞いてね♪
こんこんのプチ骨格診断つきお茶会】
日時:4月26日(火) 10:30~12:30
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (飲食代別)
募集人数:3名様 残席2名様

【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】

マンツーマン 120分 5,000円
オプション プチ同行ショップツアー 30分 2,000円

【骨格診断★同行ショップツアー】
90分 5,000円


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム
または
kon2525yuu@gmail.com