【骨格診断レッスン】優柔不断をなんとかしたいんです…! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡


こんにちは。

骨格診断ファッションコンサルタントの

こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(´・ω・`)

という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


先日の骨格診断レッスンレポートです(*^^*)


優柔不断で服を選ぶのに時間がかかるんです。
自分に似合う服を知って、時間を節約したい!

と、大阪からお越しくださいました、T様♪



以前、イメージコンサルタントを
受けたことがおありで

「可愛いものが似合います」

と、教えてもらったそうですが…

可愛いものって何??
アラフォーで可愛いってどうなの?

と疑問に思い、
骨格診断に興味をもってくださいました♪


診断結果も、

可愛い、女性らしいスタイルが似合う
ウェーブタイプ。


じゃあ、具体的にどんなものが似合うの?

といったことを
細かくお伝えするのが骨格診断です★


骨格タイプ別に表にまとめた資料と

スタイリングブックなど、
見てわかる資料でお伝えしていきます★


T様、熱心にメモをとり、
たくさんご質問して下さいました!


少し「こなれ感」のあるスタイルにも
挑戦してみたいとのこと。

自分の似合うタイプ以外の
取り入れ方のポイントもお伝えしますよ(*^^*)

ワイドパンツやガウチョパンツも
似合う素材のものを選べばOK★


洋服は、素材 カタチ の組み合わせ。

あと、色ね(*^^*)

全部でなくとも、
どれかが似合うものにすればいいんです♪



そして、T様、

診断に使うネックレスとイヤリングが
とーってもお似合いでした!


アクセサリーは普段あまりつけないそうですが、

この日のスタイルでも

ある方が断然ステキ♪

ね、「可愛い」は
こういうところで取り入れたらいいんです(*^^*)


鏡をご覧になって

「これ、いいですね♪
  欲しくなってきちゃった(*^_^*)

とニッコリされるのを見て

きゅーんとしちゃった私です(*/ω\*)


T様からのご感想♪


T様、ありがとうございました!



あなたの魅力がUPする♪似合う服がわかる骨格診断レッスン

お写真NG、ブログには書かないで…!と
いう方ももちろんOKですよ!(*^_^*)

あなたに合わせたレッスンですから♪


こんどうゆうか



【骨格診断で選ぼう♪
   思い出に残るセレモニースーツお茶会

日時:2月16日(火) 10時30分~13時
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数: 3名 残2名
詳しくはこちら→ ★★★


【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン


120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム

kon2525yuu@gmail.com