見て見ぬフリ、してなーい?? | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは★

慢性化した肩こりを抱えております( ̄▽ ̄;)


骨格診断ファッションコンサルタントの

こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(・∇・)

という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?



肩甲骨の間に感じていた違和感が
痛みに変わって

ストレッチしても何しても
とれない感じになってしまったので

整体でメンテナンスしてもらいました♪

はぁ~、スッキリ★



ママだからといって
自分のことを後回しにしないで

って、私ときどき書くんですけど

後回しにするって、どういうことかというと


服やコスメ、自分の欲しいものを我慢したり。

行きたい場所ややりたいことを我慢したり。

加えて、

多少の不調があっても
我慢してやり過ごそうとしたり!

してませんか~?


子どもはちょっと鼻が詰まってるとか、
ちょっと痛そうにしてるとかで

すぐ小児科へ連れていくけれど


明らかに風邪をひいてても

自分のことだと見て見ぬフリ。


ちょっと休めばなんとかなるでしょ…

って放置して、結局悪化したりしてません??


私、以前はそうでした…( ̄▽ ̄;)


肩こり、腰痛、
顎関節症、偏頭痛、

いろんな不調があっても

どうしようもなくなるまで我慢してました(;∀;)

超、節約がんばってたからね。


いちいち病院へ行くと
確かにそれなりにお金はかかります。

でも

プチ不調を放置していると
イライラも溜まっていくんです~!



病院代を我慢して節約して

子どもを預けてまで自分のことをするのが後ろめたくて

イライラいつも不調なママと


不調を感じたら病院やサロンに任せて

自分の体調、ゴキゲンの
コンディションを保つママ


あなたはどっちがいいですか?

どっちの方が家族は喜びますか?


どっちの方が長生きしそうですか?笑



ママが自分のために
お金を使ったり家族に協力しても

それは悪いことじゃない。


むしろ、家庭の真ん中にいるママが

きちんとコンディションを良くしておくことは

家族にとっても有益なこと。


頑張るママさん、
自分のことを後回しにしないでね(*^^*)

大切な家族と同じくらい
自分のことも大切にしてあげてね♪


こんどうゆうか


 骨格診断レッスン ★
120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


1月のレッスンは12日から予約を受け付けております。



ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム

kon2525yuu@gmail.com