ママもちびっ子も喜ぶカフェをリサーチ! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは♪


3歳男の子のママ、

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(´・ω・`)
という方は、こちらをどうぞ~★

骨格診断とは?


「自分に似合うものは何か」
が、わかる骨格診断を知れば

毎日のコーディネートや服選びがラクになる!


思うようにお買い物や試着ができない
小さい子のいるママさんに

骨格診断のポイントをお伝えできたら…

毎日のおしゃれを楽しんでもらえるんじゃないかしら?


そうやってハッピーパワーを充電したら

育児や家事も気をラクにしてできるんじゃないかしら??


そんな思いを胸に

活動しております(*^^*)




ちびっ子連れママさんにも
気兼ねなく参加してもらえるお茶会を開きたいな~と

常々思っておりまして。

キッズコーナーのあるカフェを
あちこちリサーチしてます。


こちらは、烏丸御池にある町家キッズカフェRIITO(リット)さん。

キッズスペースの巨大プラレールに
男の子はお目めキラキラ!(*≧∀≦*)

他にもドールハウスなどのおもちゃがたくさん♪


時間制で最大3時間、

子どもはおもちゃで遊ばせつつ
ママたちは座敷スペースでおしゃべりを楽しめますね(*^^*)

↓キミはくつろぎすぎ。笑


キッズカフェ リットのHP




最近もうひとつ見つけたのが

JR円町駅近くにあるArt Cafe ナナイロ。

(パンフレットより)

自然の食材にこだわっていて
ワンちゃん一緒もOKのほっこりカフェ★


普段、犬と触れあう機会がなくて
慣れてない息子も

看板犬のサマーちゃんとは仲良くなれました(*≧∀≦*)


こんこんがよく利用する
京都市中央図書館の近くなのです♪



2階がフリースペースになっていて

子連れイベントやワークショップも
開かれているみたいです(*^^*)

スペースを貸しきりにできるので
赤ちゃん連れでも気兼ねなく来てもらえそう♪

Art Cafe ナナイロのHP




こういった場所をお借りして

ファッション雑誌や骨格診断の資料を見たりしながら

子育てとオシャレの話とか

ママさんならではの情報交換とか

ほのぼのと出来たらいいな~と思っております(*^^*)


他にも、

ここのカフェやスペースがおすすめ!とか

この辺でやってくれるなら行きたい

みたいな情報がありましたら是非教えて下さいませ(о´∀`о)


小さい子連れママさんだと
あまり遠くへは動きづらいでしょうし、

京都市内あちこちで開催できたら一番だと思ってます(*^^*)

コメント、メッセージ、メール、
お待ちしております★


 骨格診断レッスン ★
通常 5,000円→モニター価格 3,500円
詳しくはこちら→★★★


2015年12月22日~2016年1月8日まで
誠に勝手ながらレッスンはお休みさせていただきます。


(どうしてもという場合は、可能な日もありますのでお問い合わせくださいませ ^^)


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

kon2525yuu@gmail.com