【learning】生まれながらの自分を知る★誕生花セラピーを受けました! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは!

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


3歳男の子のママ、

おしゃれで毎日をもっと笑顔に♪が
モットーです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(;゜∇゜)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?



突然ですが、誕生花セラピーってご存じですか??



誕生花セラピーは
数秘術、花、心理学を融合したセラピー
だそうです。

生年月日から、数秘術でみるその人の生まれ持った性質や顕在意識、潜在意識が明らかになります。


以前、モニターとして骨格診断レッスンを
受けてくださったkanaさん

誕生花セラピーの入門アドバイザーとして
セッションモニターを募集されていたので
お願いしてみました!


私のお花はこんな感じ。

チューリップ、カラー、ダリア、カーネーション、ガーベラ。

(なんか色まで私っぽい)


5つの花がそれぞれ、

発芽、蕾、根、種、誕生花 で

第一印象、苦手分野、もう一人の自分、魂の性質、生まれもった生き方

を あらわしています。


ひとつひとつ、丁寧な説明をつけてくださいました!


総合すると私は…


納まることはなく外へ、チャレンジ精神旺盛

美的センス抜群、流行に敏感

芸術的才能、審美眼を持ち実際に美しい人も多い
(↑なにこれめっちゃ嬉しい 笑)

研究熱心で一つの分野は徹底的にこだわりを探求します


フットワークが軽く行動力があるためか
少しおっちょこちょいのところもあるかも

マイペース


半端や優柔不断なことは嫌がり白黒はっきりさせたがる

許せないことは人が変わったように怒ることも


ある程度人と交流することでバランスが取れますます開花していくでしょう


だって!


わわわ~。

すごいアグレッシブな人みたい!

(私に会ったことある方、どうでしょ? 笑)



私、自分ではね、
さほど行動力のある人間ではないと思ってたんです(^_^;)


でも最近、自分の興味のあることに向かっていくのが楽しくて。

案外、動ける人なんじゃないの?

なんて思うようになってます。


そこにこの結果!

骨格診断ファッションコンサルタントになって

今の私がやっていることは、
やっぱり私のやりたかったコトなんだなぁ…(о´∀`о)


以前の私なら
「イヤ私、のろのろ亀みたいなキャラやし!」

と、否定しちゃうほど
アクティブな人っぽい結果。

今は、後押ししてもらっちゃった気分



誕生花セラピーは、占いではなく
自分の中にある生まれもった性質がわかります。

詳しくはkanaさんのブログへ。

私の熱く長い感想が全文載ってます 笑 → 誕生花セラピー感想


kanaさん、ありがとうございました(*^^*)

素敵な体験でした★

骨格診断レッスン ★
通常 5,000円→モニター価格 3,500円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

kon2525yuu@gmail.com



ご訪問、いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

とても嬉しいです(*^^*)


こんどうゆうか