地元が熱くなる3日間。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは★

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断ってなんですか?(* ̄∇ ̄*)
という方は、こちらをどうぞ★
骨格診断とは?


今日は実家から京都への移動日~。

息子と二人で電車で京都まで帰ります(*^^*)


地元のお祭りはこんな感じでっせ♪


雄壮なだんじり祭です。


息子にもハッピを着せてみた。


でも曳くより出店で遊ぶ方が楽しいみたい 笑


スマートボール揃った~!!
息子すごい!笑


祭のひと月ほど前から
青年団の走り込みやお囃子の練習で
地元はにぎやかになります。

だんじりのためにこの1年間を生きてきたんや!
みたいなおっちゃんがたくさんいます。

私は祭のない土地からの転校生でしたので
町中が熱気に包まれる3日間に
衝撃を受けたのを覚えています(*^^*)


有名な岸和田のだんじりほど
派手でも大きくもないけど

地域に根付いた地元の祭が好きです。


地元を離れても、祭のときには
子どもを連れて帰ってきたり

地元に残った同級生が
青年団で汗を流しているのを見つけたり

その子どもが、とーちゃんの真似をして
台車をゴロゴロ曳いて遊んだり

あー、祭ってええなぁ…としみじみ。

すっかり染み付いています(* ̄∇ ̄*)


今年は見に行ったら休憩中ばかりで
走ってるだんじりをあまり見られず
不完全燃焼!( ̄З ̄)

また来年を楽しみに京都へ帰りまーす★



ただいま参加者募集中のメニュー♪

★骨格診断プチお茶会
10月13日 (火)  11:00~13:00
場所:京都駅のカフェ
 (参加の方にお伝えします)
会費:2,000円+ご自身の飲食代 
募集人数:3名
詳しくはこちら→★★★


★骨格診断レッスンモニター様募集中!
 詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせはこちらへどうぞ♪

kon2525yuu@gmail.com


まったくファッションに関係ない記事でした 笑

あ、今に始まったことではないか…( ̄▽ ̄;)


ご訪問、いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!!

では、また~。


こんどうゆうか