のぞみの中から。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは!

ただいま東京行き新幹線の中、
こんこん こと こんどうゆうか です(*^^*)


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★

3歳男の子のママ、
フェミニンスタイルが得意な
骨格ウェーブタイプです♪

骨格診断ってなぁに?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ!→


一人で新幹線なんて、
7年ぶりくらいじゃないかな…

乗り物好きの息子のおかげで、
新幹線はただの移動手段ではなく
ワクワクする乗り物になりました(*^^*)

ママ一人で乗っちゃってごめんねー★

(息子はパパとお留守番です^^)


移動コーデ。

楽チンなガウチョパンツです♪

ノースリーブリネンシャツ/ UNIQLO
ガウチョパンツ/ GU
サンダル/ 近鉄


この夏着まくりました、
GUイージードレープガウチョ。

ウェーブタイプの得意な
フレアスカートに見えるカタチ♪

でもパンツなので動きやすい。最高です★

カーキ色なので秋口もまだいけますよ!

東京には、
転勤族の父と、大学生の弟がいます。

母なしの3人だけで揃うのって珍しい。

ちょっと楽しみです(* ̄∇ ̄*)


そして、明日がいよいよ
骨格診断講座の最終レッスン★

もう最後かと思うと寂しい…(´;ω;`)

まだ前日やけど…!

まだ東京には遠く、浜名湖やけど…!

Googlemapで
自分の現在地を追いかけるのが好き。笑

変なテンションで失礼しました~アセアセ



ご訪問、いいね、コメント
ありがとうございます!

とても嬉しいです♪

読者登録も大歓迎です★

今後もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



こんどうゆうか