【wave coordinate】小物で雰囲気チェンジ! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪


京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中!こんこんです。

骨格タイプはフェミニンスタイルが得意なウェーブタイプ

骨格診断って?(´・ω・`)という方はこちらをご覧下さい→


昨日のコーデです!

ボーダートップス/ Rope
肩かけカーディガン/ UNIQLO
クロップドデニム/ UNIQLO
パンプス/ kalmia(楽天)


ボーダー×デニム、カジュアルの基本!みたいな組合せですね(* ̄∇ ̄*)

骨格ウェーブが着こなすためのフェミニンポイントWハート

リボン。開きすぎない、ほどよい丸首

リボン。トップスはウェストIN

リボン。デニムはスキニータイプ  などなど。

そして、華奢アクセサリーを重ね付け!

↑小さなペンダントとターコイズネックレスを二本重ねてます。

ブレスも、細いチェーンが重なってるタイプ。


小さなもの、同じものを重ねるとウェーブ。

大きなもの、異なるものを重ねるナチュラル。

シンプル一点豪華主義はストレート。

…なんですWハート



さて…昨日は本当はこういう風に着ようと思ってたのです。

これは、幼稚園のプール補助当番のために組んだコーデ!

日焼け対策と、足元濡れてもいいように、です(* ̄∇ ̄*)

残念ながら、雨でプールは中止になりました…涙

ストールは、あえて結び目を大きく見せて、大きなリボンっぽくしました(*^^*)

ハットとストールで雰囲気が全然違って見えますね星

小物のチカラって偉大です(☆∀☆)

私は、服がカジュアルなときは小物でフェミニンに、

服がフェミニンなときは小物でカジュアルに…といった感じでバランスをとるのにも使います(*^^*)

小物のチカラ、利用しない手はないですよ!



いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございますWハート

ではまた!