【wave coordinate】ターコイズとフリルタンク。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

ずっと「coordinate…」で始めてた記事タイトルを、【wave coordinate】に代えてみました、こんこんです(*^^*)

waveはもちろん、フェミニンスタイルが得意な骨格ウェーブタイプのことですよん♪

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中★
骨格診断てなあに?(´・ω・`)という方はこちらの記事をどうぞ→


昨日のコーデいきまーす音符

肩掛けカーディガン/UNIQLO
裾フリルタンクトップ/Honeys
パンツ/UNIQLO ストレッチクロップドパンツ ★new
サンダル/近鉄
   ※★newは3ヶ月以内の購入品。

白タンクトップに、今日はボタンをとめずふわっとカーディガン肩掛け。

見えにくいけど、新しいネックレスがポイントです(*^^*)

ターコイズのネックレス星

ネックレス/INOBUN ★new

ターコイズのような、不透明な天然石はナチュラルタイプ

ウェーブタイプが身につけるなら、小粒のものが連なるデザインがおすすめです!

夏にいっぱい活躍しそう(≧∇≦)


カーディガン取るとこんなん。

このフリルタンク、寒い頃にインナータンクとして度々登場していたものです。

透け感も下着っぽさもあまりないので、白トップスとして着ちゃいました★
え?下着っぽい?(゜゜;)

↓この中に着てるやつ。

こういうふわっと柔らかいシフォンのフリルはウェーブタイプに似合うアイテムです。

フリルの切り替えでウェスト位置が高く見えますよ(*^^*)

ウェスト位置がわからないゆるめのデザインや、フリル切り替え位置が低いものはナチュラルタイプっぽくなりますね↓


タイトル プチチェンジの効果?

結構語りましたな(*^^*)
素材が私なので、いつもストレートタイプさんが置いてけぼりになってしまってごめんなさい…(;∀;)


骨格タイプについてお話したいことはまだまだたくさんあるのです★

骨格診断講座で学んだことが、私の中にいっっぱい詰まってます。

発散というか、お伝えする機会がまだないのが苦しいくらい!(T^T)

本当はブログでこんなに書いてしまってえぇんかいな、という気持ちもあるのですが…

書かなきゃ破裂する~(@∀@)笑

でも実際に骨格診断を始めたら、「ただ骨格診断のブログを読む」以上のことをお伝えできると思います!


あは。熱くなってしまいました(* ̄∇ ̄*)


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^^*)

イイねやコメント、読者登録もとても嬉しいですビックリマーク2

ではまた~。