coordinate…梅雨時カジュアルとおみやげ。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!


おしゃれで笑顔に♪がモットー。

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです。

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです(*^^*)


梅雨入りしてから肌寒い日が多いですね。

昨日のコーデ♪

ボーダーTシャツ/無印良品
肩掛けカットソー/???
スカート/UNIQLO
かごショルダーバッグ/INOBUN ★new
レインブーツ/無印良品
スニーカー/コンバース
  ※★newは3ヶ月以内の購入品。

午前中は晴れていたので、白コンバースを初下ろし♪

でもあっという間に本降りの雨になり…結局レインブーツも履きました。


最近サボってたけど、アクセサリーも載せます(*^^*)

って昨日はネックレスだけだった。( ̄▽ ̄;)


昨日は、夫のおばあちゃんが遊びに来てくれました。

お友達と旅行に行ったらしく、お土産を持っていくわー、とのことで。

いただいたのは…

サーターアンダギー。

って行ってきたの沖縄だったのっ!?Σ(゜Д゜)

おばあちゃん、82歳。

すごい。若い。パワフル。


なんでも、おばあちゃんは「かんぽの宿」めぐりが趣味だそうで。

何十年もかけて、全国めぐったそうな。
だから愛車の走行距離が20万Km越えるのね。

で、残るはあとひとつ、沖縄のかんぽの宿。

そこへ泊まれば全国制覇ビックリマーク2

その最後の沖縄かんぽが、この夏に閉鎖になるらしくて。

意を決して、行ってきたんだってー。


すごい。若い。パワフル。(2回目)


イキイキしたおばあちゃんっていいですね(*^^*)

お会いするとこちらも元気になります音符

私もパワフルに日々を楽しむおばあちゃんになりたいなー★


そして、そのおばあちゃんはひ孫(うちの息子)から元気をもらって帰ってゆきました(* ̄∇ ̄*)

元気のリレーあげ


いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます(о´∀`о)

それではまた~。