ライフオーガナイズ チャリティイベントin大阪★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!


おしゃれで笑顔に♪がモットー★

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです。

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです(*^^*)


今日は大阪で、日本ライフオーガナイザー協会主催の「オーガナイズウィーク チャリティイベントin大阪」に行ってきました!


骨格診断講座の知識編で一緒に学ばせていただいた、ライフオーガナイザーの中里裕子さんとパチリ音符


人生をもっとラクに、もっと生きやすくキラキラ

自分を責めず、らくになる方法で楽しくお片付け音符


もうホント、それが理想です!(≧∇≦)


自分の思考タイプも分かって納得できることもいっぱい。

どうやら私は、カタチから入りたい、できれば完璧にやりたい!? 右左脳タイプみたいです。

「色えんぴつを、順番に並べないと気が済まない子どもだった」にめっっちゃ共感!でした。
グラデーションにね!(☆∀☆)

ブンブン首ふって頷きすぎて、首痛い。笑


今まで苦手意識しかなかったお片付けを、やりたいって思ってる自分がいるのにビックリです。

自分でもやってみたい。

でも、プロにサポートしてもらって「心地いい暮らし」を追求もしてみたい。


骨格診断においても、お片付けにおいても、目指したいのは「ニコニコ笑顔で妻も、ママも、女も楽んで暮らす」だなぁ(*^^*)



オーガナイザーの方々が皆さん、笑顔がイキイキしてとっても素敵で、

楽しんでお仕事されてる~キラキラと感じました!

とっても楽しいイベントでした!

行って良かったーアゲアゲ

とりあえず、スマホの写真から整理しよかな(*^^*)


初めましての新しい出会いがあったり、

初めましてだけどお互いブログ読んでます~!きゃー!な出会いだったり、

あらっ先日お会いしましたよね??な、再会があったり…(≧∇≦)


ひとつだけ後悔。

名刺つくっておけば良かった…!!(T▽T)

その場でカードに書きなぐって手渡し…涙
渡しした方、汚い字でたいへん失礼しました…


次から、こういう人と交流する場にはきちんと名刺を準備していこうと痛感しました…(T^T)
手書きのカードであってもね…




いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます!

ではまた…心