coordinate…ボーダーとGUサロペット。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

昨日と同じくらいの暖かさになると予想し見事撃沈したこんこんです。

肌寒かった…!

寒がりの私には、カットソーとポリエステル裏なしパンツはまだ早かった…!(>_<)


早まってしまった今日のコーデ。


ボーダーカットソー/暮らす服
肩掛けしたカーディガン/イーハイフンワールドギャラリー
サロペット/GU
スニーカー/VANS

GUのサロペットは昨年の秋くらいのもの。

店頭にLサイズしかなかったのですが、ゆるっと着たいから良いか…と購入しました。

しかし肩ひもがずり落ちてきたり、お尻がとんでもなくデカく見える…やっぱサイズって大事ですね(^_^;)

デニムサロペットも気になります。


アウターは、INDIVIのトレンチ★


を、羽織りたかったのですが…ごめんなさい妄想です( ̄▽ ̄;)


今日の行き先は幼稚園のプレ。

コートはくるくるたたんでon the荷物。

絶対シワになる…(T_T)

シワシワデビューは嫌なので、今日は見送りました。



実際着たのはこちら。

Re*のトレンチ風カジュアルコート。

全然雰囲気変わりますね。

靴もパンプスからスニーカーでガラッと…中途半端なコーデに(T▽T)

明日も明後日も子ども関係の予定が続くので、トレンチデビューはいつになるやらです。


今日1日サロペットで過ごしたのですが、トイレが難点ですよね…

エプロン上に着てたら脱げなくて焦りました!

サロペットの形は可愛くて好きだけど、なんとかならぬものか(>_<)



今日は簡単にこれくらいで…おしまい♪

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました(*^^*)

ではまた明日…おやすみなさい星