私は、この商品を購入した時から
かなりの妄想にふけていましたグラサン

その商品が、こちらですニコニコ






中身は、こんな感じですニコニコ




見た目は、普通のガムと同じですが・・・
味は、ものすごく美味しくなかったですえーん

このガムを、購入したきっかけは・・・

中高年向きと書いてありますが
記憶力を維持するという、
言葉に惹かれて、購入を決意しましたラブ

でも、実際は全然ダメでしたえーん

このガムを、口の中に入れるまで
私は、いろいろな妄想を広げてましたガーン

このガムを食べたら、記憶力が向上して
暗記ものが、すらすらと覚えられるだろう?とか

いろいろと想像していましたえーん

やっぱり、成績を上げる!?には
鉛筆とノートで、勉強しないとダメなんですねえーん

だって、楽して成績上げたいと思いませんか❓

そんな事を、考えるのは私だけでしょうか❓

でも、これはこれでいい勉強になったので・・・

また、何か楽な方法を発見したら
試してみたいと思いますグラサン

因みに、このガムは
某ホームセンターで購入しました