今日は午前中デイケア

ミサンガ作りましたニコニコ

研修生さんにプレゼントウインク

午後から

スタバ新作飲みました


パイナップル🍍青いゼリー
なかなか夏らしいさっぱりした味ですニコニコ
今日はカーブスの無料体験も行きましたニコニコ5回無料体験をさせていただきましたニコニコ生活保護は入会できないとのことで(確かに金銭的にも厳しいショボーン)無料体験だけはできるとのことでやらせてもらいました飛び出すハート元々は勧誘されて体験に行った感じです
行った感じはこんな感じです
女性しかいないのでやりやすい(スタッフも全員女性)
私服で行ける(スカート不可)
着替えスペースもあるよにっこり
いろんなマシンで筋トレできる
30分毎日手軽に運動
マシン動かしてるときにスタッフさんが来てくれてアドバイス
気になる点は…
マシンをスタッフさん一人で見てるので時折大変そう(一人対応してる時にもう1人がマシンの動かし方わからなくて質問してもすぐに対応できない)
ちょっと元気なさそうなスタッフが一人いた(気のせいかな?)
といった感じですニコニコ
これからカーブスさん行く人は参考程度にウインク
ちなみにお値段は
一年払いで1ヶ月六千いくらか
1ヵ月払いで七千いくらか
だったと思います
参考程度に!
ではまたにっこり