本日は火曜日のデイケア最後日となります🦊

午前中

切り絵


上手にできたかな…にっこり
花柄のアイスクリーム本当にあったら食べてみたいおねがい
午後はねんど

テーマはデイケアの思い出
私は最初の頃、週5で通ってたので…
切り絵、パステル、ギター🎸教室、ヨガ、トランプゲーム、バーベキューの時のマシュマロ、クリスマス会のケーキ、クレープ作り
盛り沢山でねんどで作ってみましたニコニコ
久々のねんど楽しかったですウインク
夕食
レタス、ハム、チーズ目玉焼きのせパン
スープ
カレーパン

ここの食パン美味しいですおねがい
生地がもちもちしてるので私は焼かない方が好きですニコニコ
カレーパンも美味しかったですにっこり
正直、大宮の中ではここの食パンが一番お気に入りですが、美味しいとこ知ってる方いたら是非教えてほしいですおねがい
ではまたニコニコ