こんばんわ☀️こん🦊です。

朝、首と背中痛くて寝ぼけながらセルフマッサージしながら寝てました大あくび

この間針治療行ったばかりなのになあえー

今日は心療内科受診

昨日の残り物キャベツスープ食べてから行きましたえー

お薬は変わらず

死について話しました。

先生が心療内科の先生になってから人生で二人自殺をしたと聞きました。

やっぱり患者さんの中でもいるのですね

私が死ぬことを話すとまた遺書を書いてきて下さいと言ってました。

私の遺書を50個ほど先生は預かってます。書く私も私ですが、先生預かりすぎだろ笑い泣き

今日は、前に行きつけだったリラクゼーション店予約しましたニコニコ

足裏マッサージ、整体、ヘッドスパを合わせたコース

ここのお店他のリラクゼーションやマッサージ店より1000円~2000円くらい安いのですニコニコしかも腕がよいですニコニコ

女性の方で少し片言なので外国人かなと思いますニコニコ肩がかなり凝ってたとのことで…確かにちょっと痛かった!

終わったあとはすっきりウインク

ストレッチおすすめされましたニコニコ

アロママッサージ(女性限定)気持ちよさそうなので今度うけてみたいですおねがい

夕食

ジョナサン


ごちそうさまでしたにっこり