こんにちは!こんです🦊

実は…

寝坊してしまいましたショボーン

覚醒したのは12時です…

B型作業所から電話もきてたのですが、寝ぼけてて、身体だるいよ…今でたら行かないとかな…とめっちゃ甘い考えになってて無視ってました。

覚醒したのは、12時なのでその頃になってやっと電話して今日はお休みになりました…

正直今思えば、これから行きますと言えば良かったと後悔…

正直その時はまだ身体だるく、休みでいっかと甘くなりましたショボーン

あといつもなら他のスタッフさんだと休むかこれから行くか選択できかれるのですが、今日は、カフェだからなのかそれとも昨日のお祭りで疲れたのかなと思ってなのかお休みにしましょうかと言われたのでついつい甘えてしまいましたショボーン

夢の話ですが、時折見るのですがいろんなお店に入ってお菓子食べたり、雑貨を手に入れたりする夢です。

異国の世界でいろんなものがきらきらしてます。私はお金もってないのですが、夢だと知ってるので万引きしまくるのです。それでいろいろなお菓子食べてると少し甘い味がするのです。(夢なのに味がするのは不思議ですが…)私はその甘さに夢中になっていっぱいお菓子食べるのです☺️

…で今日もその夢見てて

もう少し夢の中にいたいのだ

とアラームとめまくった結果、寝坊しました真顔

本当なにやってるのでしょう…

以上こん🦊でした