こんばんわ☀️こん🦊です。

朝から市役所のケースワーカーきて、障害年金の紙に代理人書きましたネガティブ

そのあとも電話がきて「来週きて下さい、記入するのがあるので」とのことで自転車で20分かかる市役所までいかないといけない…面倒すぎる…真顔

障害年金を自分は望んでなく、市役所がしつこく圧力かけてくるのでやってることなので本当にもう勘弁してほしいですネガティブ電話も迷惑だし家にも、来てほしくない…真顔

そのあとは午前中はだらだらして寝てたりしました大あくび

午後から

プレミアムロールケーキ食べて



コーヒー飲みながら

ギター練習🎸

なかなか上手くならないえーん

途中

ヘルストロンに行き

今日は運動しないでまたギター練習しました🎸

夕食

五目チャーハン
インスタント味噌汁
パラパラ系でなく、しっとり系のチャーハンになりました( ω-、)
パラパラが良かった…ネガティブ
明日恋人さんがお泊まりくるので
お洗濯
お風呂掃除
お皿洗い
トイレ掃除
廊下掃除
お茶作り
しましたにっこり
家事やってる途中…
やはり
不安感
心臓ドキドキ
生まれなければ良かった
死にたい
入院したい
焦燥感
頑張れなかった自分の反省
など
薬を減薬してるせいか続きます…
心療内科の先生に相談しても…
「僕に会うのが楽しみでドキドキしてたんですね!」
…と相手にされず…
これだけ長期間続くとどうにか何かしらの対策を知りたいのですが当然その術を知るところはなく…
誰か知ってたら教えてほしい…
やっぱり思いきって入院とかがいいと思いますが…わかりませんね笑い泣き
以上、こんでした🦊
バイバイにっこり