こんばんわ☀️こん🦊です。

今は23時過ぎ…

もう、眠いです大あくび

午前中

デイケア

ギター練習して

記事作り

午後からはデートニコニコ

カードキャプターさくらのガチャガチャしたり…

プラネタリウムでおじゃるまるとコラボしてたのを見ました

最後感動おねがい

あとメイドカフェ行きました




恋人さんに私の趣味(メイドカフェ)に付き合ってもらったのでごちそうしましたウインク
メイドさん可愛い❤️
夕食
おむすび🍙
インスタント味噌汁
おむすび🍙三個結構重かった驚き
お腹膨れる口笛
あとギター買いました

明日日曜日なのでいっぱい練習しようと思いますにっこり
それではお休みなさいふとん1ふとん2ふとん3