こんばんわ☀️こん🦊です。

眠い…大あくび

今日はデイケアに行きましたニコニコ

大富豪をやり最後大富豪になりました照れお祭りの飾り付けの準備もしましたニコニコ明日もデイケアで、ギターの練習しないとなのでブログを書いたらすぐ、寝ます大あくび

帰ってきて

ラジオ体操

まりなさんのダンス筋トレ30分

行い

マックのクーポン使ってないことに気付き自転車でマック行きました。

往復20分ですねえー

団子のたかのさんも和菓子値引きしてたので、草餅と何かの餅(柏餅とかかな?)を買い、それも食べて…

運動したのにいっぱい食べちゃって…

ダイエット難しいショボーン

食事制限は特にしてないので

運動頑張る方向でいこうと思います物申す

では寝ます大あくび

お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3