こんばんわ☀️こん🦊です。

昨日は動悸がありましたが今日1日ありませんでしたニコニコ

というのも午前中すやすや大あくび

12時

インスタントラーメンサッポロ一番食べて

午後すやすや大あくび

18時

シャワー

インスタントラーメンチャルメラ(卵いれてレンジで作ったら味変になった)食べて

リンツ食べて

またすやすや大あくび

そして24時

ちょっと甘いの食べたかったので

ブラックサンダー

コーラ飲んで

歯磨きしましたニコニコ

こんなに寝たけど

まだ寝れそう大あくび(やばい人)

引き続きすやすやしようと思います大あくび

明日はデイケアですニコニコ

なにもしないで寝てばっかりの1日だったけど寝るのは大好きです大あくび

お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3

以上こんでした🦊

また明日にっこり