こんばんわ☀️こん🦊です

午前中はデイケアに行き、大富豪をやりました爆笑最後大富豪になれて嬉しかったです口笛

その後スーパーでコーラー買いました!

というわけでコーラ飲んで、ポテト🍟、ポップコーン🍿食べながら、午後からはU-NEXTでアニメ、ドラマ見てましたニコニコ

ダンジョン飯

転生貴族鑑定スキルを使う

アイラブユー

名探偵コナン

アイラブユー、韓国語全翻訳のも見つけてしまい、これは見るべきだと思い第一話見てたらもう20時だったので途中中断しましたえーん翻訳してない方は全部見たのですがねえー

夜ご飯

サラダ🥗は明日までの賞味期限なので明日食べますキョロキョロ
梅干しごはん
目玉焼き🍳
インスタント味噌汁
これでお腹いっぱいですニコニコサラダ🥗食べれなかったネガティブ
今とても、眠いので明日皿洗いしようかな…大あくび
明日はイベントでお店をだすのですが、その売り子をしますニコニコ
午前中は手芸サークルに参加しますニコニコ初めての取り組みなのでドキドキします笑い泣き上手く縫えなかったらどうしようとだいぶ不安ガーンでも参加したくて応募しちゃった笑い泣き
ちなみに自称ライン苦手という恋人さんに昨日、今日ラインを送ったらさっき返信きて「おはよう」「お休みなさい」のスタンプ送られました笑い泣き
ちょっと寂しいですが諦めますえーん
以上こんでした🦊
また明日ニコニコ
お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3