こんばんわ☀️こん🦊です

今日はB型就労支援でゲーム大会があり、午後から行きました!

いつもはズボンスタイルですが、ワンピースを着て行ったのですが、「可愛いですね」といろんな人に言われて嬉しかったです照れ

ゲームはポケモンカードをしたのですが負けそうなところで大逆転して勝てました!ミニリュウ強い爆笑

そのあとUNOもして楽しかったです照れ

ジュース🍹やお菓子もあり、いつもと違う感じで普段話さない人とおしゃべりできましたニコニコ

ゲーム大会が終わってから、心療内科受診してきました

「先生、こん🦊はもう死にます」

「あら、どうしたんですか?」

「川を見つけたんです。それで警察呼んで復讐したい人呼んで飛び降りるの」

「そんなことしたら保護室に入って措置入院になりますよ」

「こん🦊はもう幸せになれない。いっぱい傷ついたからもう無理なの」

「今はそういう気分なのですね。でもお菓子作りしたり小説書いたりしてるでしょ」

「そういう意欲ないの。B型就労支援も朝起きれなくて行けてないしやる気もでない」

「じゃあ薬を減らしましょう。あなたにも覚悟が必要です」

「やだやだ、こん🦊覚悟ない」

結局、クエチアピンを2錠から1錠に減らし、体調によって薬の量を変えることになりました。

「復讐したい人、犯罪犯してるのに今も幸せに暮らしてて許せないムキー

「今はそう思うのですね」

「いつか復讐してやる」

「いつかでよかったです。今週とかじゃなくて安心しました」

もーえーんムキー

「ゆっくり休んで過ごして下さい」

「先生、そもそも生きる意味ありますか?」

「意味はなくてもいいんです」

えー魂が抜ける

そんな感じで先生との話は終わりました

薬剤師さんにその後お薬もらいに行きました。

お薬手帳に内科受診の薬が載ってるので少しお話しました

「こんな病気になっちゃってネガティブ

「女性はなりやすいからね」

「そうなんですか?キョロキョロ

「自分一人じゃないよニコニコ

「それ聞くと安心します照れ

そっかあ、治ってきてるし良かった

夜ご飯🌃🍴


保護室が何かわからなかったので検索して見たら怖い感じのとかでて…ネガティブ
本当は、パンかラーメンも食べようと思ったけど食欲なくなってサラダだけ食べた魂が抜ける


このドレッシング使ったのですが、栓抜きしないとで、栓抜きどこだっけ?と捜索笑い泣きやっと、見つかってからもやばい😞💦使い方忘れた!とYouTubeで使い方検索してやっとできました照れ
良かった照れ
明日はデイケアですにっこり
以上こんでした🦊