こんばんわ☀️こんです🦊

突然ですが、この子ご存じでしょうか?



ハッピーバースデーくま🐻

タイトー限定です

このくまとるのに800円

恋人さん200円

計1000円かかりましたネガティブ

恐るべしくま…🐻

私はこのシリーズが大好きで、コンプリートはしてませんが、かなり家にあります笑い泣き




特にふわふわくまちゃんが好きで、これを見るととりたくて仕方なくなります真顔お金かかるので封印してる趣味ですが、クレーンゲームだけに一回ですまないのが恐ろしいですネガティブ
私はこのくま達に囲まれながら寝るのが好きでもうとにかくいっぱい集めたくなっちゃうのです真顔
今回ゲットしたくまちゃんはツルツルしてるので誕生日月だけゲットで満足してますが、このふわふわ系でちゃったらどうしようガーンはあーでても我慢しなければネガティブ
以上お金のかかる趣味の話でした照れ