こんばんわ☀️こんです🦊

今日は朝6時に起き、その後いつもなら寝てしまうのですがなんか全然寝れなくて起きてました。昨日24時寝なのに不思議びっくり

暇つぶしにニュース見てたら、キャベツが1000円で売られててお好み焼き屋さんが「もやしでかさまししてます」と発言してて大変そうでした真顔

デイケアで、料理プログラムに参加しました!

もやしとハムのサラダと韓国風の何かを作りました照れ

午後からは、映画デート💑しましたラブ
名探偵コナンを見てきたのですが、まさかまさかの展開で、予告で言ってた通り、怪盗キッドの正体が明らかになってて驚きましたびっくりネットでそうなんじゃない?と噂にはなってましたがやっぱりコナンとそういう風に繋がってたのですねびっくり

映画の後はアイスカフェオレを飲み、映画の感想や学生時代の思い出話をしましたニコニコ
恋人はアイス食べてましたが、濃厚ソフトクリームで美味しかったです照れ
ここのカフェ注文するとサービスでラスクもついてくるのでそれも良いです♥️
お店→ガトーフェスタ ハラダ
そのあとはガチャガチャをやりました


うさぎ先生でなかった無気力しかもかぶるし真顔あと7回くらい回せばでそうでしたがそんな気力ないのでこれで妥協です真顔
そえば映画見る前に保険会社の方から説明きいてほしいとお菓子もらいました
「一世代一個までです」といわれたのですが「あっ私達結婚してないです汗うさぎ」とお菓子それぞれもらいました。あと洗剤もらいました。
「もう年ですな真顔」と恋人さんがいうのですが、保険の説明が10歳若い年の説明をきかされてたというので実年齢より若く見えて羨ましい限りです照れ
ちょっと趣味の話も書きたいのですが、長くなってしまうので別枠で書こうと思います汗うさぎ
明日はカフェが急遽クローズになったので事業所で作業します
長くなりましたが終わりにします
以上こん🦊でした♥️