こんばんわ☀️こん🦊です。

今とても気分や体調が良くない感じの中ブログを書いています。

午前中どうしても、起きれずB型就労支援をお休みしました。電話したら「最近寝坊が続いてますね。心療内科に相談してみて下さい」と言われました。

「夜更かししてるわけじゃないよね?」と聞かれましたが全否定ネガティブ夜更かしできる体力ないよお魂が抜ける

その後も身体が重く(鉛みたい)しんどいので、デイケア楽しみにしてましたが休みましたネガティブ

気合いで行けるかな?とも思ったのですがとにかくしんどいので16時まで寝てました。ふとん1ふとん2ふとん3

そえば12時頃、市役所から連絡きて(障害者年金の手続きについて)前喧嘩別れした心療内科に行って資料?もらってきてほしいと言われました

「いいですけどめっちゃ暴れますよにっこりとりあえず医者のクレーム30分か一時間くらいは言いますね」

「いや…サングラスとかマスクして変装とかしていいので受付でとるだけでいいので」

いやいや、だからその病院に行きたくないんだって

「そういう問題じゃないんで。とりあえず受付さんにクレーム言いますし暴れますよ?それでもいいならとりいきます」

「あっ、電話かわります」

新卒の方から熟練の職員にかわり

「もしもしこん🦊さん、資料送ってもらうことになったので行かなくて大丈夫です」

最初、資料送ることできないから来訪してほしいってことだったのに急に送ってもらえることになる謎対応

まあいいや、関わらなくていいならそれでいい。あの病院は、行ったらフラッシュバック起こるしパニックになって床で寝転んで子どもみたいに泣いたり、文句言ったり暴れたりしそうなので行きたくない。医者は私の話すことを嘲笑うし真剣に話してるのに馬鹿にするし医者がミスして薬もらえなかった時とか「ごめん、謝ったからもういいよね?」とか言ってくるし。もう二度と行かんむかつき

夕食は昨日買ったのり巻き食べました。

ん、私いろいろ混ざったごはんもしかして苦手かも?とあまり美味しく食べれず…赤ちゃん泣き

不安感強めで夕食後薬のみました

今日は1日通して身体が重くほとんどの時間をベッドで過ごしました✨

シャワー🛀も面倒でしたが、皮膚病もちなのでさすがに仕方なく入りましたネガティブ夜痒くなると心配だしな赤ちゃんぴえん

なんだか暗い話で終わりになります真顔

たくさん寝てしまい眠くないですが、休もうと思いますショボーン

明日は休み(今日も休んだ)なのでお片付けや出来たらお菓子作りしたいと思いますニコニコ

それではお休みなさいふとん1ふとん2ふとん3

こん🦊でした♥️