こんばんわ🎵こん🦊です。

本日は、急なデートのお誘いを頂きました👨‍❤️‍👨🍴🍸️

今日は、浦和で映画デートしました!映画まで時間があったので、スルークカフェでカフェラテとパンを食べました


チーズが入っててパン美味しかったです照れ
映画は、コナンか猿の惑星かすっごく悩んだのですが、猿の惑星の方が席にゆとりがあったのでそっちにしました!
ネタバレにはなりますが…(見る予定の方は以下見るのストップ)
ヒロインの少女が人殺したり、助けてくれた猿を危険な目にあわせたりと任務のためといえど残酷な感じ
果たして人間と猿の共存は可能なのでしょうかガーン
その後、浦和パルコではちいかわのポップアップショップやってましたので見ました

可愛い服、グッズがいっぱいです!
でもスマホで、入場券手に入れないと入れないのでそこが少し大変でした。
うさぎのスカートを買いました!
シャツも欲しくて悩んだのですが4000円したのでこちらは買いませんでしたえー


夕飯はいろり庵きらく
かき揚げそばにコロッケニコニコ
季節的には冷たいの頼むべきでしたが、温かいのが食べたかったので温かいそばにしましたニコニコ
食券買って店入った瞬間にもう私の注文した蕎麦が出来てたので驚きましたびっくり
スピードすごいスター
明日は、雨🌂のようですえーん
明日の予定
午前中B型就労支援
午後デイケア
デイケアはギターやるのですが久々だし練習してなかったから不安だあえーん
もう眠いのでブログ書き終わったら寝ちゃうかもにっこり
皆さんお休みなさいふとん1ふとん2ふとん3
以上こん🦊でした♥️