こんばんわ🎵こんです🦊
今日は午前中デイケアに行き、次書く新聞の記事について話し合いました!
前回寝坊して参加できなかったのですが、今回は参加でき、書く内容も決められていたので、頑張って書いていこうと思います😃

今日は午前で、終了でしたが、朝古着屋にズボン3着もっていって買い取りしてもらってたので行きました。

二着で100円で、一着は買い取り不可でしたえーん
メルカリで売ればいいのだろうけどちょっと面倒で、デザイン気に入ってるズボンなので持ち帰りました。
でも太ったせいか履けないんだよねえーん
恒例のスーパーに寄りました


暑くて炭酸飲みたかったので、レモンスカッシュ買いました!
「転生したらスライムだった件」を見つつ飲み、ジュース🍹大きいの買えば良かった( ノД`)…でも高いし嗜好品だし、歯歯溶けやすくなるし悩むなあと思い買わなかったのですが、すーごっく甘ったるいジュースがめっちゃ飲みたい気分です笑い泣きレモンスカッシュはめっちゃ美味しかったです!照れ
夕飯はインスタントラーメン🍜味噌味を食べました。
そして、アニメの続きを見て気づいたら寝てましたふとん1ふとん2ふとん3
テレビは消えてたので仮眠のつもりだったのでしょう。
リムルが魔王になるとこまで見ました。
まだまだ先が長そう笑い泣き
最後に私の好きなものを見せてブログを終わりにしますニコニコ

ヤバイラです!爆笑
衣装がお似合いですねニヤリ
パチンコ🎰しないけどヤバイラは好きですニコニコ
それではまた明日口笛