心療内科受診してきました。
家から一時間20分かかるとこです。
妹の頃の制服着て行きました。これにはわけがあり、私は勉強ができず、制服自由校に行けなかったので今更ながらいろんな制服が着たいという気持ちです。
今回は先生に、散歩をして川を探してたが見つからず気持ちが発散できずリスとカットをした話をしました。
あとは障害年金の話をしました。今市役所で障害年金をうけないのは法律的によくない、うけないなら生活保護を給付しないと圧力をかけられています。
障害年金課は行くのも遠く、同じ話を一時間以上され、さらに今までの職歴も見られ、会社でいじめられたことや、あの時辞めてなければといった後悔に苛まれます。手続きも大変なので一ヶ所以上の病院に行ってたらその過去の病院の手続きもしなければなので心理的に負担が大きいです。お医者さんからはどういう法律なのかとか詳しく聞いた方がいいと言われました。
帰りにパン🍞を買いました。
きなこパンがあって久々に食べたくなりました。
私は過去に男の人に遊ばれてばかりいたのでそういったフラッシュバックも夜おきるのでとても辛い日々を送ってます。モラハラとかも、耐えてたから辛い😢🌊レイプや性暴力もされて生きるのが辛い😢🌊