留守番電話は止まらないし
仕事は忙しいままだしで、
怒涛のままゴールデンウィーク
後半に突入です。
今日もかかってましたよ、留守電![]()
ブロックしてる人からは
メッセージも入れられないように
してくれればいいのに。
でもこれって、
ブロックされた側からしたら
最後の頼みの綱というか、
家族間で仲がこじれたような
人達にとっては
命綱だったりするんだろうな、と
思いました。
これが仲違いした家族、とかなら
留守電聞いてあげた方がいいのでしょうが
私の場合、本当に
純粋な間違い電話なので![]()
聞いたところでどうにもこうにも![]()
憂鬱な中、例の四つ葉のクローバーの
中から、まさかの
六つ葉のクローバー発見🍀
どこに幸せが![]()
ギネスだと57つ葉??とからしいですね
おそろしい(笑)

