留守番電話は止まらないし

仕事は忙しいままだしで、

怒涛のままゴールデンウィーク

後半に突入です。


今日もかかってましたよ、留守電ショボーン

ブロックしてる人からは

メッセージも入れられないように

してくれればいいのに。


でもこれって、

ブロックされた側からしたら

最後の頼みの綱というか、


家族間で仲がこじれたような

人達にとっては

命綱だったりするんだろうな、と

思いました。


これが仲違いした家族、とかなら

留守電聞いてあげた方がいいのでしょうが

私の場合、本当に

純粋な間違い電話なのでえーん

聞いたところでどうにもこうにもえーん



憂鬱な中、例の四つ葉のクローバーの

中から、まさかの

六つ葉のクローバー発見🍀





どこに幸せがえーん


ギネスだと57つ葉??とからしいですね

おそろしい(笑)



 にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ