いやはや信じられません。

あっという間に十日くらいご無沙汰してます

なんだろーなー

ほんとに忙しい


仕事するために生きてるんじゃないのに

生きるために仕事してるはずなのに

自分の時間、なすぎですえーん


しかも雨だし


わずかな晴れ間の中、

強行突破で今年も芋を植えました❤️ 


11時頃ホームセンターに行くと

三人くらいの行列があって

「12時からの売り出しだそうですよ」と

奥様方が言い…


一時間は待てない!と思ったので

一度帰宅したものの

やはり今買わねばと、

今度は母を乗せて 11:45頃行きました。

列は伸びていたけど、まぁ買えましたおねがい


今年は安納芋とシルクスイートと、

紅はるかを買いました。


19時前に帰れた日があったので

大慌てで畝を作り、

バババッと植えた。


植えてしまえばね、ほんとに

あとはほったらかしでいいからね。


秋が楽しみですー!!



 にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ