快気祝いに焼き肉をと思うのに

焼肉きんぐめ、予約いっぱいなんだよね

三連休だしなぁえーん


ところで昨夜は、

妙な夢を見ました。


丸々太った、鮮やかな緑色の蛇が

事務机に乗ってる夢です🐍


怖いとは思わなかったのですが

あー蛇じゃない?ほら蛇だよ、

みたいな感じ。


夢占いによれば


緑色の蛇が出てくる夢は『吉夢』
緑色には生命力、安定、調和、癒し、成長などの意味があり、きれいな緑色の蛇が出てくる夢は精神の安定や創造力、健康運アップなどの暗示です。 この夢を見たなら、健康状態が安定していて人間関係でも調和がとれている状態といえるでしょう。


だそーです。

母の健康運??(笑)


今はお風呂で、

二度目のコレを食べてます。



いや、ほんとうまい。

甘すぎず最高ラブ




テレビで、タレントのやすこさんが

デジタルデトックス、100時間

スマホを触らないってのをしてました。


私も毎日5時間くらいは

やっちゃうのかな。

彼氏は10時間超えると思う。




ほんとに、これはなんとかせねば

人生無駄にするばかりよね。


…って反省を、

スマホでするのが馬鹿らしい現象なわけだがショボーン


三連休は、スマホからはなれて

自分の時間を過ごしたいなぁ。






 にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ