大事なことなので二回言いました。



いや、

私は170センチ近くある

大女なのですが

大女にありがちな、

ガリガリガリクソンで、

胸なんかまっっ平だったんです。

それが、


最近めきめきと巨乳になりましたニヤリ


自覚もあったのですが

やはり、一緒にお風呂に入る彼氏が

「でかくない?今日でかいよ」

と、しょっちゅう指摘するようになり、


生理前だけいつも、胸が張っていて

少しばかり大きかったのですが

ここのところずっと大きいのです。



ただ、

腹もここのところ大きいのです不安


単に太っただけかもしれませんが

人生ずっと貧乳だったので

ここにきてまさかの巨乳化、

大変喜ばしく思っております。

(急に高齢を意識した話し方)


数年前から生理が不安定で

ホルモンの乱れとかもあるのだろうし

突然しぼむ(…)のかもしれんが

それにしたって今頃か〜



若い頃は悩んだものだよ、貧乳。

銭湯とかさ。

服もさ、ラインが決まらなくて。


思えば同じく貧乳の母も

50代になってから巨乳になっていたので

家系かもしれませんね。



とりあえず彼氏は幸せそうです。

今まで、もらえん子みたいだったから(笑)

ひもじい思いをさせていたので

よかったです!


ま、巨乳巨乳言ってますが

せいぜいCカップくらいです(笑)

だってAAで50年以上生きてきたんだもん

新鮮なんだよう!!!



 にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ