忙しくて全然書けません。

元々このブログを始めたのは

自分の人生を記録しようと思ったからなのに

日々の小さなこと全然書けない。

そんな時間ない!



毎晩ブログ開くのに

開いたまま寝落ちえーん



まず歯医者ね、

歯医者はね、


ブリッジの中というか

ブリッジの歯の神経が壊死しているんだから

ブリッジを取り外しだー、

でもこの痛みが治るなら

金は出そう!

と諦めていたのですが


「急に痛くなるということは

神経が壊死しているかも。

レントゲン撮りましょう」

と言われて撮ったものの、よく見えず

でも歯茎を押さえたら痛かったので

間違いなかろうということになり、


「穴あけて治療します」


あな???


と謎に思ってたら、麻酔されて

結果、なんとブリッジの歯に

普通の歯のように穴を開けて

そこから神経を抜いていただきましたびっくり


ブリッジ、穴あけれるんだびっくり

というか、まだそこ、神経あったんだ…

私、四隅がブリッジなんだけど、

全部神経なんかないと思ってた。


ということで神経を抜かれることに。

神経抜くために細い棒を刺す、

あれは何度やっても怖い。

2回くらい、ズキっときました。

顔に出てしまうので

「痛い?」と聞いてくれ、

「痛かったら手上げて」を久々に言われたけど

痛いのは一瞬なので、手を上げたところで

仕方ないしな、と我慢してしまう。


逆な言えば我慢はてきる痛みなんだよね

びっくりしちゃうけど。



治療時間は40分といったところ。


「悪かったら穴あけたときに臭いがあるんです。





…信じられない!

ただいま3:13、また寝落ちしてました💢


…気を取り直してつづき、



「悪かったら穴あけたときに臭いがあるんです。

臭くなくて良かった、
神経はやはり壊死しかけてました、
これでラクになると思います」
と言われた通り、
当日はまだ響いてましたが
夜からは嘘みたいにご飯も食べれて
翌日には響かなくなりました。

お値段3000円ちょい。


まだしばらく治療は続きます。


あーー!!やっと書けた!
でもまだ書くことたくさんあるの!
つぎは、

お母さん交通事故に遭うの巻き
ですえーん




 にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ