もーさー、

食欲なくて、カップ塩焼きそば



炭水化物しかない。

しかも、買う時にも思ったんだよね、

これ、毎回「もう次は買わない」って

思うんだよなーって。


ちゃんと覚えてて

こんな感じって分かってるのに

時々無性に食べたくなるんだよショボーン


そして案の定、

三口くらいで、うんざりするショボーン


もうほんとに一生買わないぞ!




今日は私だけ仕事で

無職の彼氏の昼食が心配だったから

昨夜のうちに焼肉作って

焼肉定食風にして冷蔵庫に

セットしておいたのだけど


奴は朝から遊びに出かけたらしく

食べてない。

きっとまた外食なのでしょうショボーン



貯金ガンガン減ってるわー

私が無理やり先取り貯金させたお金


まぁ、あいつのだから

別にいいんですけどショボーン

はぁ…



焼肉定食、私が食べようかと思ったけど

明日の昼にでも一緒に食べようニヤリ




 にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ