明日の晩御飯何にしよう…ショボーンショボーンショボーン

もう…
食事の支度が
嫌で嫌でたまりません。

これが一生続くとか…ありえん…


私は、母と同居してた頃は
何作ってもらっても
喜んでました。

「今日簡単に牛丼でいい?」
「牛肉嬉しい!」

みたいな。

作ってくれるだけでありがたかったな…


あーーー
明日何にしよう…


現実的にさ、
仕事から帰って一時間程度で調理とか…

何か炒める程度しか出来んくないですか?!


酢豚とか
八宝菜とか
なんとかの煮物とか
作る気になれんよ私はムキー


…って、別に怒らなくてもいいでしょうけど


昨日は鯛の塩焼きと煮付けしました。
三匹パックで、
煮付けと塩焼きと迷ったので両方(笑)

今夜は残業したのでホカ弁ショボーン


あーーーーー
明日何にしようえーんえーんえーんえーんえーん




 にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ