毎日暑いし、梅雨入りしませんね。

農作物が心配です。

 

やっとこさっとこ冬物のお片付けをしました。

コート類をクリーニングに出したり、出すほどでもないものは干したり。

冬物のインテリア類の洗濯をしたり。

履物も干しましたね。

終わった終わった\(^o^)/

スカッと!

スッキリと!

 

梅雨入り遅いおかげですんなり運動会も開催~

中高一貫校最後高校三年生の運動会が終わりました。

 

仕事で行けませんでしたが!

運動会大好きオバハンが行かないなんて!

これって事件かな?とか。

 

娘から楽しそうな写真をget。

の他に~運動会に参戦したママさんたちからも写真get。

みなさーん!ありがとうございます(´ー`)

 

写真を見る限り、今年が一番楽しそうだった。

一番今どきの女子高生だった(*^_^*)

クラスの子のおもろい写真とかあったり。

笑った笑った(今見ても笑える→失礼)

写真からパワーをもらいました。

 

次は最後の文化祭だねー

最後の○○。

寂しいです。